クラクラLIFE

✳︎ClashOfClans✳︎ 精鋭クランを目指す日々

マスター維持 動画アップ

お疲れ様です〜うっちーです(*´罒`*)

....入りってこれで良かったでしたっけ?笑

あまりに久しぶりで忘れてしまいました(°д°)笑笑

 リアの忙しさがハンパじゃなかったのも理由の一つですが、ブログ書く気が起きなかった一番の原因が!!

アップしたい動画がGoogle検索エンジンに載らなかった...なぜ(?_?)

デジタルあまり強い方では無いので、なぜなのかも分からないし、動画載せて書きたいのに出来ないことが僕のヤル気をドンドン奪っていきました(;´д`)

僕のヤル気はそんなもんかー

って思わないで下さい(ノω・`o)

僕けっこう頑固ちゃんなんで書きたいこと書けないのに次へ進めなかったんです!決めてたの書きたかったんです!他のじゃ嫌なんです!

これ頑固って言うんですかねー?笑

まぁ何にせよ書けなかったのは確かです。

じゃあなんで今日書く気になったのか?

実は動画がGoogleエンジンに登録されててアップできたのです✨

youtubeには全てアップされているので、観ることは可能です。

しかーーーし!

なぜか一つだけ(゚Д゚)

4つのうち1つだけ!?

なぜ?! なぜ1つ?!

他の3つと何が違う?!

僕の中でなぜ?!まだまだ続きそうです(。-∀-)



てなわけで、唯一アップできた動画を紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

正直かなり昔過ぎてどういう内容の攻めだったか忘れました笑

申し訳ない気持ちで観なおすとメンバーの通さんのラヴァバルでのTH9全壊リプでした✨

これは最近では空攻めが星奪取の有力構成となっているので参考になるのではないでしょうか(・∀・)

では、さっそく動画の方をどうぞ♪


【クラクラ】T.N.P TH9ラヴァバル TH9から星3 - YouTube

始めのラヴァと風船での援軍釣り出し、対空砲潰し、サイドカットが完璧!

その後のメインが真っ直ぐ中心へ向かうよう考えられた攻めです!

素晴らしいー✨

毎度も言っとりますが、YouTubeで観た方が画質が綺麗なので、ぜひYouTubeで【クラクラ】T.N.Pと検索してみてください(*´罒`*)


他にも載せたいのあったのに...

今後も動画はアップし続けたいのですが、このなぜ?!を解消しなくては僕は前に進めません!笑

なんとか原因を追求したいと思います(*`・з・)



いちおタイトル通り僕の方も笑

f:id:hiro629532:20150331004546j:plain
マスター維持でガチユニの修業中です!
精神と時の部屋での修行だと思っています!
マスター帯にも慣れてきて資源集めの時はババチャを用いたりと上手く設備工事も回せています(・∀・)
マス2にも上げたのですが、資源集めも込みだとマス3がちょうどいいと思って滞在しています。
設備工事が終了したらチャンプの世界も覗きに行こうと思っています✨


ではでは今日はこの辺で、ありがとうございました(´∀`*)
....終わりもこれで良かったでしたっけ?笑