クラクラLIFE

✳︎ClashOfClans✳︎ 精鋭クランを目指す日々

クラン対戦 全壊動画(´・Д・)」

お疲れ様です〜うっちーです(`・ω・´)ノ

何か昨日から右膝が麻酔かかったみたいに感覚が無いうっちーです(´๑•_•๑)ハー

どこかに打ったわけでもないし、過度に圧迫したわけでもないのに麻痺してます(´๑•_•๑)ナンデ?

痛いわけでは無いので、たまにツンツンしては感覚無いことを確認をしながら様子見してます...。


はいっ!

クラクラに関係ないー笑

いつも通りです!掴みの無駄話スタートですよ(。・ө・。)イツモイツモ


よしっ、本題ですね笑

今対戦中ですが、今回は久しぶりの格下相手でかなり余裕の戦況なのでノンビリついでにブログ更新です_φ(・_・カキカキ


今回の内容はタイトル通りこれまた久しぶりの動画を貼ってみました✨

2本ともTH9のクランメンバーの攻めリプです。

1本目はサブリーダーのディスさん、2本目はサブリーダーの通さんの攻めです(・∀・)


まず1本目ですが、構成はホグラです。

ただ設備レベルも序盤とはいえ相手もTH9村なので、ホグのみでの構成は安定性に欠けます。なのでゴレWzを混ぜることで援軍とクインなどの処理、ホグへのタゲ軽減をすることで全壊を可能としています( ・∀・)bイイネ♪

それでは動画をどうぞー

www.youtube.com

ディスさんもまだまだ納得していないので、今後さらに精度を上げTH9カンストからも全壊を奪い取ってくるのではと期待しています✨



 2本目は逆に空オンリーのラヴァバルです。

この方はいつも配置をしっかり把握し、スムーズな攻めを展開します✨

空攻めの苦手な僕にとって参考になることが多いです(・`д´・;)スゴイ

僕がとやかく言うより動画を!ですね(`・ω・´)ノ

風船の当て方、パピィの残し方がスバラなので設備の消し方も綺麗です✨

www.youtube.com


今回はTH9の方のみでしたが、TH8、TH7でも同じように同格をしっかり埋めてくれる仲間が居ることでスキあらば同格も全壊という基準となり、それがまだかなわないメンバーにも良い刺激や目標となり向上していけるのではと思っていますщ(・д・´щ)ガンガン

そしてさらに上の目標となれるよう自分自身の向上が不可欠と思っています(꒪ȏ꒪)クォッ



ではでは、この辺で(`・ω・´)ノ

ありがとうございました(*`・ω・)ゞ