クラクラLIFE

✳︎ClashOfClans✳︎ 精鋭クランを目指す日々

対戦順調✨資源1エメ最高(`・ω・´)ノ

お疲れ様です〜うっちーです(´・ε・`)

なんか最近の暑さにはホントやられますねー
僕この前ついに暑さにやられました(›´ω`‹ )
人生初の脱水症になりました💧
僕は夏バテ対策としてエアコンを使わないんですが、これがアダとなりました。
普段ち〜っとばかし仕事のし過ぎで体力的にも落ちてまして、夏風邪もひいたことでやられました(´+ω+`)ヤラレター

これホントにヤバイですね...
高熱、めまい、ヒドイ頭痛、止めどない嘔吐...

このままだと死ぬと思い第一に水分補給!
熱中症だと思ったので塩分も必要と思い、塩を舐めつつ水を飲む。
吐き気が止まらずトイレにこもりながら...
朝起きた時から苦しみ、症状が落ち着いてきたのが夕方(;´Д`Aマジシヌ

みなさん、水分補給はホントしっかりしましょ!
まさか自分が...これが命取りになりかねません!



まさかの超真面目なスタートを切ってしまいました(^^;アセアセ
真面目モード終了でいつものテンションで行きますか( ・∀・)bイエイ


まずは前回の対戦報告。
最近やってなかったな〜サボってたな〜僕...
と思い、おもむろに( ꒪Д꒪)笑

対日本クラン!
負けたくない戦いを危なげなく勝利しました( ・∀・)b
f:id:hiro629532:20150802230035p:image
何故か僕は対日本クラン、対チャイナクランでは負けたくない!という強い思いが出てしまいます( ー̀εー́ )マケナイ
なんででしょね?笑
過去に何かあったのか?僕(´・ε・`)ドシター

実は過去にボロ負けをした記憶があるのがこの両クランなのです(›´ω`‹ )トホホ
強いクランが多いイメージがあるので、接戦になることも多く勝手に超ライバル視して戦ってます( ꒪Д꒪)ノマケン

てなわけで負けん気MAXでやり、無事勝利を収めました!
TH9、10からの星の取れ方が勝敗を分ける中、確実に抑えるところを抑える戦いができました( ・∀・)bバッチリ
うちはTH9が同格からも全壊取れる人が居ることが勝率を上げていると思っています✨


そいえば、3周年記念の1エメイベ開催されましたね(´∀`*)キター
f:id:hiro629532:20150803002529j:image
f:id:hiro629532:20150803002536p:image
年に何回あるでしょうか?
クラクラは安々とイベを連発しないので、かなり貴重だと思います✨
資源設備MAXだと、ブーストかかると回収するだけでTH10だと120万overなので美味しい美味しい🎵
あと兵舎の1エメも良いですが、あれはみんなやり込んで資源が枯渇する傾向がありマッチングが不味くなるので、稼業の方でも僕は金山、ポンプに貯まりやすく奪いやすい資源1エメの方が好きです(*´罒`*)


んで近況報告ですが、最近は兵舎にブーストかける時間が取れないので、ジャイを使って報酬メインでノンビリ資源集めしています(´・ε・`)

f:id:hiro629532:20150802230051p:image
f:id:hiro629532:20150802230056p:image
f:id:hiro629532:20150802230100p:image
呪文もガッツリ使っているのでエメ効率的にはあまり良くありませんが、地上メインの僕にとっては攻め慣れも兼ねているので、色んなレイアウトを丁寧に攻めています。
やはり色んな配置を攻めた経験が重要だと思います(。・ө・。)ダイジ
過去を振り返っても、対戦時に苦手な配置や攻めのイメージが湧かない初見配置が来たとき、良い攻めが出来ていません。
このゲームはイメージが大事なので、どんな配置が来ても取れるイメージを持てることが一番の強みかなと(*`・ω・)ゞ

んで、1、2時間空きがあるときはババチャで一気に荒稼ぎです笑
回転率が良いのと、資源1エメもあり今日は2時間みっちりやり久しぶりに400万-400万‐3万というまずまずな稼ぎをできました( ・∀・)bイイネ


ではでは今日はこの辺で、
ありがとうございました〜ヾ(`・ω・´)ノ