クラクラLIFE

✳︎ClashOfClans✳︎ 精鋭クランを目指す日々

クラン対戦!対日本人(*´罒`*)

お疲れ様です〜うっちーです(。・ө・。)
ちとリアタボーのため間隔があいてしまいました(;´д`)
思ったよりタボー人のようです、僕(´ε`;)笑

今回はタイトル通り本体での定期クラン対戦の開戦日なのですが、なっなっなんと!
相手も同じ日本人(꒪ȏ꒪)
こりゃ負けられんって感じでヤル気出まくってます!僕╭( ・ㅂ・)و グッ !

しか〜し!
ちと今回は引きが悪く、相手のTH9の数が多い(°д°)
こっちが7に対し相手さんは11!
この差がどう影響してくるか...
と言いつつ楽しんでる自分が居ますがww
仲間を信じて自分のやるべき仕事をしっかりこなしたいと思います╭( ・ㅂ・)و グッ !

てなわけで、僕の仕事は〜
f:id:hiro629532:20150126002936j:plain
これから星2を確実に取ることですね!
見た感じあまり怖い印象はありません。
援軍も普通に釣り出せそうですし、設備もTH10なりたてくらい。
ここを落とすようでは自分のクランは大きくなりませんね!
"自分の器分しかクランは育たない"....
僕が勝手に作った名言( °Д°)笑

てのはジョーダンで、クラン運営してて今思う率直な感想です。
まだまだゴリゴリ器を磨かなければ!と日々精進している次第であります(≧◡≦)
脱線が酷いww

本題に戻りまして、今回も得意の地上で攻める予定です。
f:id:hiro629532:20150126004221j:plain
こんな単純なもん載せる必要あるかって感じですが、時間ない中せっせっと用意したのでww
普通に面攻め予定です!
青からゴレ、赤からメイン、緑でジャンプで届くかなと( ´•௰•`)
12時方向にババキンが居るので進行が遅れないようWz多めに投入しペカリンコの横流れを防ぎ、逆にゴレが中に集まらないようにメインも早めに投入しようと思ってます。
手前のITを瞬殺したら奥はシングルになっているので、今回は久しぶりの魔女も加えてみようかと検討中です(。・ө・。)
呪文は安パイのジャンプ1、レイジ1、氷3か、レイジ2で氷2のどちらかも検討中ですww


僕の方は検討中だらけでしたが置いといて、今回は相手の#2の配置が気になったので載せたいと思います。
f:id:hiro629532:20150126005208j:plain
完全に飛行系対策の配置ですね!
地上でもかなり広めにサイドカットしなければ中に入れられない配置となっています。
実は今回の相手の村の中で一番の攻めたい村ですw
よく真ん中でTH孤立させる配置は見ますが、対戦では一度も手合わせしたことがない!
今回はうちのクランで一番の腕利きの通さんが同格で攻めるので、かなり楽しみにしています(^^♪

ではでは、明日動画もアップしようと思ってますので今日はこの辺でありがとうございました(^-^)