クラクラLIFE

✳︎ClashOfClans✳︎ 精鋭クランを目指す日々

自己紹介(。・ө・。)

T.N.Pnariという発展途上中のクランのリーダーをやらせてもらってます(*´罒`*)


リーダーといっても、僕自身まだまだまだなので、メンバーと一緒に成長しています(´ε`;)

了承を得てメンバーにもちょこちょこ登場してもらおうと思ってます♪


とりあえずは今の僕の村です。

ただのテンプレですが、クリ帯ではガチ攻めも無いので現状これでオケな感じですヽ(´ー`)ノ

f:id:hiro629532:20150109235533j:plain


今のメンバーは割と建ち上げ当初からが多く、仲間想いですごく頼りになります(´∀`*)


まだTH8メインのクランですが、みんながTH9以上の精鋭クランになるまでとことんやるつもりです✧٩(ˊωˋ*)و✧


明日は週1定期のクラン対戦なので頑張らねば╭( ・ㅂ・)و グッ !