クラクラLIFE

✳︎ClashOfClans✳︎ 精鋭クランを目指す日々

クラン対戦ψ(`∇´)ψ

今日は週1定期のクラン対戦の日です(^ ^)

今回の相手はレベル的にほぼ同じくらいなので、絶対に勝ちたいですね╭( ・ㅂ・)و グッ !

土曜日の22時にマッチングしてるので対戦相手がもう決まっているのですが、その中に面白い村が∑(゚Д゚)笑

 f:id:hiro629532:20150111004251j:plain

相手の村なのですが、これは喧嘩売ってるんですよね(꒪ȏ꒪)笑

お陰でメンバーの士気がかなり高まってます(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )血湧く〜

今日の夜戦闘開始なのでかなり楽しみです♪



さて僕の方はと言いますと、うちのクランは1回目同番号攻めがルールなのですが、TH9の星の取れ高で同番攻めるか穴埋めするか決めてます(。・ө・。)

今回はTH9勢もほぼ同レベルなので一発目から星2、3期待したいですね(´∀`*)

ということで、久しぶりの同番攻めかなと思ってます(*´罒`*)

f:id:hiro629532:20150111010039j:plain
壁は薄いですが、設備はほぼMAX!
普段は地上ユニットメインなのですが、今回は対空砲が外側にあるので、ゴレ含みのバルガゴも有りかなと視野に入れていますφ(・ω・` )
とりあえず星2の取り方をノンビリ考えてみます(・ε・)♪

では結果報告もしたいと思いますので今日はこの辺でヽ(´ー`)ノ