クラクラLIFE

✳︎ClashOfClans✳︎ 精鋭クランを目指す日々

サブクラ勝利✧٩(ˊωˋ*)و✧ 動画アップ♪

こんばんは〜うっちーです(*´罒`*)

突然ですがサブクランの対戦が先ほど終了し、めでたく勝利を飾りました〜╭( ・ㅂ・)و グッ !
戦ってくれたメンバーの方々、お疲れ様と同時にあちゃす〜(´∀`*)♪
 
今回攻め方を相談されたので僕なりのアドバイスを軽くここで考察してみたいと思います〆(・ω・o)
 
f:id:hiro629532:20150117003250j:plain
 
広く配置取られているので、防衛設備がバラけ地上ユニットで侵略し易いと僕は思います(・ε・)
実際にこれをGowiwipeで攻めるのですが、僕なりの攻め方としては援軍処理後に
f:id:hiro629532:20150117003419j:plain
1.青く囲った部分にゴレを当てる。
2.緑のラインにWz(5体ずつくらい)を並べる。
3.15時21時のアチャコ塔のタゲを見て黄色辺りからWBでゴレの道を作っておく。
4.赤く囲った部分をペカリンコ、英雄、WB、Wz数体で真っ直ぐ一気に攻める。
 
呪文はレイジ2にヒール2あると安定するかな(。・ө・。)
って感じで頭の中でシミュレーションしました。
 
あくまで想定であって、実際には多少誤差が生じるものです。
これを可能にするのは実際に攻める人の腕だと思っています!
 
気づいているとは思いますが、画像の右下に出てるようにリーフさんが100%を取って見せてくれました(≧◡≦)スバラ♪
では、予定していた動画あげます!
相変わらずのiPadiPhoneで撮影なので画質は保証しませんが、ぜひご覧下さい♪


【クラクラ】T.N.P Gowiwipe TH9vsTH8 - YouTube