クラクラLIFE

✳︎ClashOfClans✳︎ 精鋭クランを目指す日々

初動画アップ(*´罒`*)

こんばんは〜うっちーです(。・ө・。)

 
今日は宣言通り休みだったので、兵舎ブーストかけてキャッツアイ活動やってました(≧◡≦)
おかげでIT1台最終工事にかけることができました✧٩(ˊωˋ*)و✧
クリ1での資源集めの動画を今度アップしてみたいと思います。
 
 
僕の話はこの辺で(。・ө・。)
今日ようやくYouTubeに動画をアップしたので、こちらにも載せたいと思います♪
以前紹介したクラン対戦でのメンバーのかにしゃんドララッシュです(´∀`*)
 
実はうちにはPCが無い(꒪ȏ꒪)ガーン!
 
ので、iPadの画面をiPhoneで撮すという超原始的な手法をとりました(/≧ω\)
映像的にはショボーイですが、かにしゃんはスバラなので近いレベルの方はぜひご参考までに観覧下さい♪


【クラクラ】T.N.P ドララッシュ TH8vsTH8 クラン対戦 - YouTube