クラクラLIFE

✳︎ClashOfClans✳︎ 精鋭クランを目指す日々

サブクラ対戦(*´罒`*)

お疲れ様です〜うっちーです(。・ө・。)
昨日の悪夢からはすっかり抜け出し、精進に励んでおります(*´罒`*)
あまり引きずらないタイプなんで、寝て起きたらスッキリですww
前しか向いてないと良い解釈をしておきましょう(*°∀°)=

本体では次回クラン対戦まで、各々村を育てたり腕を磨いたりしており、僕以上に前向きな方のが多いようです╭( ・ㅂ・)و グッ !
ほんと頼りになる仲間に恵まれておりますヽ(*´∀`)ノ

さてさて本題に入っていこうと思いますが、本日はタイトル通りサブクランでの対戦のマッチングが終了しました!
今回の我クランの戦士はこの方々です♪
f:id:hiro629532:20150128015410j:plain
TH9が3人、TH8が7人の精鋭10名です(´∀`*)
やはり対戦好きな人ばかりなので、アクティブが集まってますね!
相手の方はといいますと、TH9が2人、TH8が7人、TH7が1人と格下になっているので、今回はかなり余裕があるのではないでしょうか(^-^)
ぜひ、普段試せないことにチャレンジしてもらいたいなと思ってます!
おそらく良い攻めが多く観られると思うので、対戦終了後アップする動画が楽しみです(*´罒`*)

ではでは、ほんとただの日記のような内容でしたが、次回更新の際はサブクラでの攻め動画や僕の日々のガチユニの動画など載せたいと思いますので、今日はこの辺で、ありがとうございました。