クラクラLIFE

✳︎ClashOfClans✳︎ 精鋭クランを目指す日々

サブクラン対戦圧勝٩(ˊᗜˋ*)و 動画アップ♪

お疲れ様です〜うっちーです(*´罒`*)

昨日サブクラン「I.K.Snari」でのクラン対戦が終了しました!

結果はと言いますと、

f:id:hiro629532:20150130222712j:plain
28対11と圧勝ヽ(*´∀`)ノ
もちろん僕は参戦していませんが、かなり嬉しいです♪
今回はTH8の重量級がかなり効いたのではないでしょうか!
ドラメインの方が多かったのですが、やはりある程度設備が整い、配置もドラ対策された村が多いので星がなかなか取れず行き詰まっていたメンバーが多かったのですが、最近ではGowipe、Gowivaなどの重量級を使うことで同格から星3つ取ってくることが増えました(;゚Д゚)!

キャンプのキャパや呪文の数などの問題から使うのは簡単では無いと思いますが、うちのメンバーはヤル気が違いますね!
各々練習し本番で星をガツガツ取ってきます(°д°)
正直メンバーのヤル気と対応力にはけっこう僕焦ってます(´ε`;)笑

良い攻めも多かったので動画をガンガン上げようと今日サブ端末からサブクラにインしてみると....
あれっ....あれっ....
リプ観れない〜(。ŏ﹏ŏ)
昨日の今日なのに?!
みんなの良い攻めを残せなかったゥゥ。・(つд`。)・。
昨日は忙しく、明日やろうと思って寝たのが間違いでした...
明日やろうはバカ野郎とはよく言ったものです!
まさに僕がそれを実証してしまいました(◞‸◟ㆀ)
次回からは夜中でも良い動画は残そうと心に決めた次第であります(꒪ȏ꒪)



では、メンバーの有志を残せなかったアホの自分動画はしっかり載せたいと思います(°д°)笑

動画は最近また始めた毎日TH10攻めのリプです。
できる限り設備の整った村をチョイスし、クラン対戦で同格から星を取れないヘタレの練習を観ていただこうと(^-^;
マルチは攻めの思考時間が一瞬に感じるほど短いので、考察はありません。
元々僕は割と感覚でユニット出ししているので、やり込んで感覚の精度を上げるには直感攻めはちょうど良いかと笑
考察もないのにダラダラ話してもしょうがないので画質クソの動画をどぞー


【クラクラ】T.N.P Gowipe TH10から星2 - YouTube


まぁ至って普通でしたね(^-^;笑

オーソドックスな構成で、魔女がちと苦手なのでIT対策としてジャイを数体メインに混ぜて攻めてます。

ペカリンコは無差別で英雄にすぐ釣られちゃうので、ジャイを入れることで真っ先に潰したい一つ目のITを目指しやすくしてます。

これくらいの攻めは常に安定してできるよう精進している次第であります!



最後に、期間限定でドラ&ババの生産速度up!

あれ兵舎にブーストかけて試しました?(*´罒`*)

メンバーの通さんが突然、「ブーストでババ生産したらカオス」ってチャットしたので、試したらホントにカオス(꒪ȏ꒪)笑

ババの吐き出し方が半端じゃない!!笑笑

試してない方がもしいらっしゃったら、ぜひお試しを♪♪笑


ではでは今日はこの辺で、ありがとうございました(´∀`*)