クラクラLIFE

✳︎ClashOfClans✳︎ 精鋭クランを目指す日々

マスターリーグ

お疲れ様です〜うっちーです(*´罒`*)

今日は休みだったのですが、夜外を歩いていたらお空に満月が🌙✨
僕空みるの好きなんです🎵
昼の雲を眺めるのもいいですが、やっぱり夜空の月や星は綺麗でいいですね(´∀`*)
けっこうロマンチストな一面もあるんです、僕....チストうっちー笑
いやっ、ロマンチストというより小学生が空を眺めるの好き〜っていうレベルかもですが(^-^;笑笑


....ロマンチストな僕の話は置いといて、クラクラの話に入りましょうか(^^;
チストうっちーは休みを利用してトロ帯を上げる作業をしました。

それというのも、最近TH10のボチボチ設備完了してる村から思うように星が取れない╭( ๐_๐)╮
というTH10の壁にモロにぶつかっているチストうっちーが、ぶち破るべく毎日ガチ構成のみでTH10を攻めているのですが、クリ帯では育ちの良いTH10が少ない(´ε`;)
そこで、トロ帯をマスターに上げることにした次第であります!
f:id:hiro629532:20150306010620j:plain


前に1回上げたことがあったのですが、どこもかしこもカッチコチ(´×ω×`)
報酬は良いですが、資源を集めるとなるとボチボチの構成で攻めなくてはいけないため回転率が悪くクリ帯に落としていました。
しかし、最近では設備もポチポチ育ってきたし、マスター維持で攻めのレベルを上げていきたいと思ってます╭( ・ㅂ・)و


そのガチ構成の攻めは言いますと、空は一旦保留で元々の僕のメインである地上をトコトンやり込んでいます!
f:id:hiro629532:20150306010826j:plain
まだ上手い配置でまんまとツボにハマり失敗することもありますが、前よりもユニットの理解が深まってきたように感じます(*´罒`*)


動画では無いですが、今日攻めた村を軽くー
f:id:hiro629532:20150306011551j:plain
今はとにかく星2以上狙いで本気で攻めているので、資源はそこまで気にしてません。これはたまたまパンパンだっただけです....資源なんて....資源....
嘘をつきました!!
ほんとはできるだけカンスト近い村をチョイスしているのですが、資源のモッコリさに目がくらみました( °Д°)笑笑
だってー
だってーー
これやってると金以外ほぼ赤字かトントンで資源貯まらないんすもん(´⊃ω⊂`)笑

攻めた結果、
f:id:hiro629532:20150306012149j:plain
結局資源も全部取り切れず(°д°)笑
まぁ星2は押さえましたが、全部抜きたかったのが本音です(^-^;


この構成を使っていて思うのが、やはり、地上のみで全壊を取るのはけっこう無理ゲーな気がします(^^;
英雄のレベルと僕の腕を考慮したとしても、なかなか厳しいのかなと。

この構成をトコトン使い込んだら、最近流行りで強力なゴレラヴァバルの練習もやろうと思っています_φ(・_・



てな感じで、途中から完全に忘れてました!チストうっちー笑笑
今回は僕って書くところをチストうっちーで通そうと思ってたのに(;´д`)笑
まっ、あまりにどうでもいいことなんで訂正もせず今日はこの辺で、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ