クラクラLIFE

✳︎ClashOfClans✳︎ 精鋭クランを目指す日々

アプデ後の初対戦

お疲れ様です〜うっちーです(*´罒`*)
ちょい久しぶりの更新になってしまいました(^^;

クラクラの方は空いた時間を見つけては兵舎ブーストで頑張ってます╭( ・ㅂ・)و グッ !
つい最近アプデが来ましたね✨
僕的には良アプデだったと感じてます(´∀`*)
今まではサブクランを使用してやってたことを本体で全てまかなえる様になり、せっかく作ったサブ垢が完全に暇してふて寝状態です笑


今回はクラン対戦の使用も大きく変わり、本日アプデ後初の対戦を決行しましたー
f:id:hiro629532:20150227004727j:plain
僕は英雄が工事で不在のため不参加とさせてもらいましたが、選抜したアクティブ10人がまさに今戦ってくれてます╭( ・ㅂ・)و グッ !
最近クラン内でも色々と変化があり、アプデで大きな変化があったことも考慮し、ルールの変更やメンバー追加を考えているところです_φ(・_・


そんな中、メンバーが色々と意見をくれるのですごく有難いことだなと感じています( ´ ▽ ` )
そもそもクラン内での決定権は僕ではなくメンバー全員だと思っていてます。
全体で盛り上がっていける場所作りをサポートしながら楽しんでいければいいな〜(´∀`*)




てなわけで、話はいつも通り我が精神の自分の話へ笑笑

最近はやり込む時間以外はガチユニット生産して毎日TH10攻めを行ってます♪
空も練習中ですが、やはりメインの地上!
これでどんな村からも星2以上を安定して取れなければと、色々な構成で試している中、マイブームの構成を紹介します(^-^)
f:id:hiro629532:20150227010232j:plain
出たーーー!ゴレ4体編成
これは強いすね!
TH10はITという厄介な設備があるので、体力があるゴレが先人をきり壁になってくれると後方からの攻めがすごくスムーズになります♪
今はババキンが工事中のため特攻の火力は落ちますが、それでも中心部まではしっかり壁が守って届かせてくれます!f:id:hiro629532:20150227010613j:plain
まだまだ使いたてで、偏りがありブキッチョな攻め方なので動画には上げませんが、慣れてきた頃に良い攻めが出来たらアップしようと思います。




ではでは、今日はこの辺でありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ