クラクラLIFE

✳︎ClashOfClans✳︎ 精鋭クランを目指す日々

空攻め(`・ω・´)ノ 動画あり

お疲れ様です〜うっちーです(*´罒`*)

今回も久々となりましたね(›´ω`‹ )

前回課題としていた動画のアップ方法!

なんと解決したかもしれません✨

確実に解決したかは分かりませんが、この前YouTubeに上げた動画を添付する事に成功しました٩( 'ω' )و 

今後も動画撮って良い攻め紹介していこうとヤル気が出てきた今日この頃です!


話はかわりますが、最近はクラン内では入れ替わりが多く、なかなか安定した運営は難しいことを痛感しています(*´﹃`*)

やはりリーダーの器の部分でしょうか(^^;

僕もまだまだ未熟ですね。

しかし、目標は変わらず全員がTH9以上の精鋭クラン✨

新しく入ったメンバーの方たちともアクティブに楽しんでクランを強くしていきたいと思ってます( ー̀εー́ )



ではでは本題に入りましょうか♪

今回は空攻めということで、僕が絶賛練習中のハイブリットとラヴァバルです_φ(・_・

1本目はクラン対戦でやったハイブリットです。

ゴレ2体、英雄、数体のWzで対空砲、援軍、クインの処理をしつつサイドカット、残りをラヴァバルで潰す構成です。

動画ではTH9を攻めてますが、TH10でも安定した攻めができるよう精進してます!

欠点としては先行の地上をミスるとグダグダになる...

目標にしっかり英雄を誘導することが重要かと思います。

あと英雄のレベルが低いと事故が起きやすいので、DE頑張って奪います笑

では動画どぞー


【クラクラ】T.N.P TH10ラヴァバル&ゴレ TH9から星3 - YouTube

援軍処理にはライトニングを用い、まずまずの先行の地上攻めだったと思います。ここまで出来れば空からは下手な僕でも楽に潰せました(・∀・)


二本目はマルチでTH10を攻めた動画です。設備は弱めなので全壊するイメージ作りのため攻めました_φ(・_・ ♪

ラヴ4体の編成なので、英雄のみでクイン、援軍、対空砲に挑みましたが、援軍が居なかったため思ったよりいい形を作れました。

では動画をどぞー


【クラクラ】T.N.P TH10ラヴァバル TH10から星3 - YouTube

練習としては上手く行き過ぎてちょっと参考にはできないですが、TH10を全壊するのはやっぱ気持ちいいっす笑

対戦でも頼りになる空攻めとなるよう、これからも精進は怠りません( ー̀εー́ )

あと英雄上げも頑張ります!



最後に僕の村の設備の現状報告を(`・ω・´)ノ

えっ?全然興味ない?笑

だから最後に書くんです笑笑

興味があれば見てもらおうと|д゚)

f:id:hiro629532:20150417000849j:plain
残すは大砲とアチャコ塔のみとなっております♪
これが終われば遂に壁塗りと英雄上げに専念出来るので、時間があればせせこましく兵舎ブーストでババチャやってます(^^;
てな感じです!


やっぱ興味なかったですよね笑
ではでは今日はこの辺で、ありがとうございました(`・ω・´)ノ