クラクラLIFE

✳︎ClashOfClans✳︎ 精鋭クランを目指す日々

クラン運営(*`・ω・)ゞ?

お疲れ様です!うっちーです(。・ө・。)

久しぶりの更新です(›´ω`‹ )
言い訳は梨🍐です
完全にブログをサボってました(›´ω`‹ )

続けるって大変なことです(´ε`;)
時間の使い方が大切ですかね!
クラクラの方もなかなかブーストかけてやる時間が無く地道にコツコツになってますԅ(¯﹃¯ԅ)

今回のブログ更新は、最近あったアプデでやり込みが増えたので、またバリっとやる気を出してやってますщ(・д・´щ)
ってのを報告しようかと!
....うん!
興味ない!
ですね笑


ですが、やります!笑
自分とクランの近況報告✨
あと、サブリーのディスさんとクラチャで話してて改めて感じたクラン運営について_φ(・_・


f:id:hiro629532:20150706235942p:imagef:id:hiro629532:20150706235957p:image
まずは、自分の事〜笑
さすが我が我が精神✨
実は設備が目標(大砲、アチャコ塔以外MAX、レゴ壁)に達し、チャンプを覗きに行ってみました(*´罒`*)
常にガチ構成で少しずつトロを増やしていたのですが、アプデでダークスペルが来たため今はマス帯まで落とし低コストユニットで回転数を増やしDE集めをしています。
ダークスペルが終わったら次はタイタンリーグを目指してみようかと思ってます( ・∀・)b


f:id:hiro629532:20150707000719p:image
f:id:hiro629532:20150707000730p:image
そんで、これが最近のクラン対戦の勝敗です。
メンバーもTH9が増えてきまして、少しずつですが全員がTH9以上の精鋭クランに近づいてきた?かな?笑

まだまだ攻めの面で甘いところも多く、全体で上手くカバーしながら勝ちを拾っていますが、みんな向上心が強く確実に上手くなってきているので、まだまだこれからグングン伸びるクランだと思っていますщ(・д・´щ)


なんだか長くなってしまったので、クランの詳しい近況や、クラン運営については次回書かせて頂こうと思います(´×ω×`)

久々という事で内容薄めのご挨拶程度で失礼します(꒪ȏ꒪)
ありがとうございました♪