クラクラLIFE

✳︎ClashOfClans✳︎ 精鋭クランを目指す日々

クラン戦勝利(*´罒`*)

f:id:hiro629532:20150113022237j:plain
今回の対戦、接戦の末勝利を納めました╭( ・ㅂ・)و グッ !
最近ではメッキリ攻められることのなかった僕の村が今回久しぶりに(゚д゚)!
星2も取られたので配置の変更を考えてます_φ(・ω・` )

責めの方はと言いますと、今回かなり不甲斐ない結果となってしまい、1回目は1から46%の星1、2回目は5から99%の星2(;´д`)
2回目はGowihoで行ったんですが、初っ端ゴレのタゲ取りを失敗するという...
今日は時間が無かったので、空いた時間でシャッとやったのが悪かった...と軽い言い訳を(´ε`;)笑
まだまだ精進します!

そんな中メンバーのみんなはやるべき仕事を確実にこなして星を取ってくれたお陰で勝利できました♪
今回はホント頭が上がりません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


今回の対戦で僕が勝手に選ぶMVPが〜
f:id:hiro629532:20150113023727j:plain
メンバーのかにしゃん♪です✧٩(ˊωˋ*)و✧
僕がドラ苦手というところもあるのですが、なかなかTH8のドラで攻めるには困難な村のレベルかと!
対空砲も中にびっちりで援軍にちょっとでも変な方向に引っ張られようもんならドラがガツガツ消される嫌な配置です(;´д`)
これをしっかり潰してきたのには驚きました(°д°)
f:id:hiro629532:20150113024201j:plain
動画のアップは間に合わなかったので画像のみですが、スバラです(≧∇≦)