クラクラLIFE

✳︎ClashOfClans✳︎ 精鋭クランを目指す日々

サブクラン対戦開始!

こんばんは〜うっちーです(^ ^)
昨日は更新する時間無かったぁ〜(;´д`)
昼本業、夜週3でバイト、プロ試験を控えたボウリングの練習、なかなかタボーです( °Д°)笑

今日は僕が運営するサブクランでクラン戦開始しました(´∀`*)
サブクランといってもまだ本当にサブ扱いで、本体の対戦が週1なので、それでは物足りない人のためにサブ垢作って建てました!
対戦やりたい人だけ集めてサブに移動して、終わったら戻ってくるというだけですww
でも、毎回違ったメンバーでやることでマッチング相手のレベルも様々だし、本体対戦では試せないユニット構成を試したり、ガチユニの練習なども出来るのでなかなか楽しめるのでないかと思ってます♪

今回の戦士たちはこんな感じです!
f:id:hiro629532:20150115012254j:plain
f:id:hiro629532:20150115012309j:plain

TH9が4人、あとはTH8の10人です(。・ө・。)
サブでは攻め方やルールなどはその時集まったメンバーで合わせてもらってるので僕は全く関与しませんが、クラチャでみんながわちゃわちゃしてるのを見ると一緒にやりたくなっちゃいますねww
なんだかんだ対戦大好きらしいです(*´罒`*)

10人という少人数の対戦になると、より自分の星の重要性が強く感じれるので本体対戦とはまた違った緊張感を持って楽しんでほしいです╭( ・ㅂ・)و グッ !


私事ですが、明日は休みなので最近出来てなかった兵舎ブーストラッシュで村育成に没頭しようと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧
あっ!明日は動画アップも試みようと思います♪

ではではこの辺で(≧◡≦)
今日もただの日記みたいなブログをご購読頂いてありがとうございました(*´罒`*)笑