クラクラLIFE

✳︎ClashOfClans✳︎ 精鋭クランを目指す日々

クラン対戦(対日本人)圧勝╭( ・ㅂ・)و グッ ! 動画あり

お疲れ様です〜うっちーです(*´罒`*)

最近更新サボりすぎ!

とまでは言われてないですが、僕のブログを購読してくれているメンバーのヨネさんから、ブログ更新楽しみにしてます♪と有難いお言葉を頂いたので、夜なべして更新します〆(・ω・o)笑


昨日本体でのクラン対戦が終了しました!

相手は同じ日本クランで、村レベルは格上でした。

まぁ〜タイトルに書いちゃってるんで改まった発表はいいですね!笑

というか、毎回タイトルがド級のネタバレなんで「ジャガジャガジャガジャガ〜」みたいな発表ができないのがいつも残念です(´ε`;)

じゃあ(゚A゚)ヤメロ!!って話になっちゃいますが、始めたスタイルは変えずに行きたいという意味分からんちっちゃなポリシーを守っていきたいと思います╭( ・ㅂ・)و グッ !


毎回毎回、僕のくだらん小言からのスタートとなってますが、これもまたポリシーってことで笑



さて!本題入りますか(^^;

まずはこれですね!笑

f:id:hiro629532:20150210020423j:plain

今回は僕的に色々と中身の濃い対戦となりました!

全体的に新しいユニット構成や、あえて攻め方を変えていたりと観ていてワクワクするリプが多かったことと、全体的に同格から全壊狙いに行く攻め方をしているのを強く感じる上、それを成し遂げる方も増えてきました!

このクランはまだまだ化ける!強くなる╭( ・ㅂ・)و グッ !

本当に良いメンバーに恵まれてるなと再認識しました(´∀`*)


今回は載せたい動画が多かったので、空いた時間を見つけてちょいちょいアップしていきます♪♪


そんな中、もちろん僕もメンバーに負けじと精進している一つの成果を今回紹介させてもらおうと思います( ´ ▽ ` )

さすが我が我が精神の僕!笑

自分の動画は最初にアップしてます!笑笑

なかなか撮影してる時間無いんす、すません〜(^^;


今回の動画は、穴埋めでのリプです。

相手の#2のTH9を攻めるリプなのですが、今回は僕が苦手とし、こそこそと練習してきた空攻めを初披露しました٩(ˊᗜˋ*)و

ユニット構成はゴレ、ラヴァ、風船。

攻め方としてはゴレと英雄と援軍でもらったWzで援軍、クイン処理と対空砲を二つ破壊。

その後ラヴァ風船で一気に攻めるというものです。

では、動画をどうぞ〜


【クラクラ】T.N.P ゴレ ラヴァ 風船でTH9から星3 - YouTube


使った感触としては、想像以上に楽に攻め切ることが出来ました!

やはり壁の抵抗が無いのは凄く楽です!

TH9であれば、相手配置に合わせて構成をいじることで固く星3取れるのではないかと思います。

今回の収穫を活かし今後は空からの攻めも選択肢に加わるので、またクラン対戦が楽しみになりました(*´罒`*)



あっ、まだ終わらないですよ笑

我が我が精神で自分の村のことをちょっち(・∀・)笑

少しずつTH10設備が整ってきたので、設備紹介を〆(・ω・o)

f:id:hiro629532:20150210020709j:plain
この先は迫撃、対空砲を上げきる予定です!
それが終わったら次はアチャコ塔なのですが、本心としては大砲上げたいっすね!
大砲MAXカッコイイ(´∀`*)笑

なにやらソースは無いようですがアプデの噂もチラホラ聞くのですが、迫撃と大砲のレベル上げやら、ドラLv5やらetc...
来るのは嬉しい反面まだまだMAXに育てきってない僕としては、もちっと待って〜ってのが本心です(^^;

守りが固くなる反面、攻めが困難になるのでさらなる精進が必要のようですね!
精鋭クランを作るためにも僕自身の器をっともっと大きくしていきます╭( ・ㅂ・)و グッ !


あっ!そだそだ!
動画なんですが、画質悪いのは今のところこれが限界なんですが笑、ブログ内で観るよりYouTubeから観た方が多少綺麗なようです(^Д^)
もしよければ、YouTubeの方から"クラクラ" "T.N.P"と検索してみてください♪
今まで載せた全ての動画が閲覧できます(・∀・)


ではでは、今日はこの辺でありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ