クラクラLIFE

✳︎ClashOfClans✳︎ 精鋭クランを目指す日々

全壊リプ(*´罒`*)

お疲れ様です〜うっちーです(*´罒`*)

今日は前回言っていたメンバーの攻めリプを上げていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

今回はまず3つの動画を載せていきます!

選ばせていただいた方々にはかなり失礼なこと言う形になってしまうかもしれませんが、今回の3名様は出会った頃とは全く別人のように上手い!という共通点から選ばせていただきました(´∀`*)

今やクラン内での星取り屋となっている方々です♪♪


まず一人目はredさんという方です。

この方は建ち上げ当初からのお付き合いで、始めたての頃からずっと見ている方です(・∀・)

redさんは地上only笑。とことん地上のみ笑。

TH8になってからジャイWz一筋でやるもなかなか星3を取れず悩んでもいました。

そこで今回初めてのゴレ投入!

初使用で同格全壊を成し遂げてくれました╭( ・ㅂ・)و グッ !

この方とは付き合いが長いのでダラダラと思い出話に花咲かせてしまいました(^^;

今回ほんと嬉しくて動画アップさせてもらいました♪

では、動画をどぞー


【クラクラ】T.N.P TH8Gowipe TH8から星3 - YouTube

いや〜、嬉しい(´∀`*)

今後も星ガンガン取ってもっと楽しんでいただきたいです♪♪



二人目はキーンさんという方です。

この方とも建ち上げ当初からの付き合いで、リアがなかなかタボーの中でも欠かさず対戦に参加してくれます(・∀・)

元々クラン内ではTHレベル高めだったので、上位番号を協力して潰す役割を担ってきてくれています!

正直なところ攻めは...という印象があったのですが、今ではTH9潰しでは欠かせない存在です( ´ ▽ ` )

ほんとビックリするくらい同格相手に星を量産してきてくれますΣ(゚д゚;)

今回はドラでTH9を潰してくれたリプですが、TH9のドララッシュの強さを見せてくれた感じがします!

では動画をどぞー


【クラクラ】T.N.P TH9ドララッシュ TH9から星3 - YouTube

ドララッシュは対空砲が4つあるとかなりキツイ!

そんな中、相手援軍や英雄を上手く使い中にグイグイ入れていく〜

相手配置を上手く利用したドララッシュがスバラです(´∀`*)



三人目の方はかなたさんという方です。

この方とはまだ付き合いは浅め?

ぼちぼちメンバーも揃ってきた頃に仲間になってくれました♪

村もTH9の中盤くらいで上位陣に入る方ですね!

出会った頃はと申しますと...そこまで星を取ってくるイメージはありませんでした(^-^;

ですがですよ!

ほんと最近です!

気付いたら相手の#2、3番手を全壊させてるΣ(゚д゚;)  穴埋めも完璧!

かなり精進されたんだと思います╭( ・ㅂ・)و グッ !

今ではメンバーの攻めの手本となるリプをガンガン残してくれます(´∀`*)

今回は空からで最近流行りの、かなり強力なラヴァを用いた風船攻めです!

では動画をどぞー


【クラクラ】T.N.P TH9ラヴァ3体風船 TH9から星3 - YouTube

これだけ余裕に潰されては、僕の穴埋め場所がなくなってしまいます笑

まっ、すごく有難いことですね( ´ ▽ ` )

今後もよろしくお願いいたします(*´罒`*)


てな感じでかなり失礼なことを多々言いながらの紹介となりましたが、三名とも本当に欠かせない存在で、これからもクランを一緒に盛り上げていってほしい方々です╭( ・ㅂ・)و グッ !

明日も時間を見つけて動画撮影しようと思ってますので、アップできたらブログにも載せていきたいと思います♪


てはでは今日はこの辺でありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ