クラクラLIFE

✳︎ClashOfClans✳︎ 精鋭クランを目指す日々

引き続き全壊リプ╭( ・ㅂ・)و グッ !

お疲れ様です〜うっちーです(*´罒`*)

引き続きメンバーの全壊リプを載せていこうと思います(・∀・)

今回はヨネさん、顔さん、シンジさんの三名で、クラン内でも特にアクティブな方々のリプを紹介させてもらいます!

三名ともTH8であり、毎回同格からガツガツ星を取ってくる方たちです(´∀`*)

まだまだTH8の多いクランなので、中層をしっかり押さえてくれることは本当に有り難く、すごく頼りになる方々です( ´ ▽ ` )


ではでは、さっそく♪

一気に3本だてでいきます( ´ ▽ ` )ノ


【クラクラ】T.N.P TH8Gowiva TH8から星3 - YouTube


【クラクラ】T.N.P TH8ドララッシュ TH8から星3 - YouTube


【クラクラ】T.N.P TH8Gowipe TH8から星3 - YouTube

いや〜素晴らしい(´∀`*)

僕があ〜だこ〜だ言う必要なっしーです笑

攻める前段階で全壊のイメージがバッチリ出来てるのでしょう╭( ・ㅂ・)و グッ !

やはり、イメージはすごく大切だと思います!

自分のユニットの力量、防衛設備からのダメージ、攻め入る進路、トラップ、相手援軍...etc

自分のイメージ通りの潰し方が出来る方は上に挙げたことが明確に把握出来ているからだと思います(^-^)

今後TH9に、そしてTH10に上げてからも頼りになる仲間であって欲しいと思っています(´∀`*)


ではでは、今日はこの辺でありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ