クラクラLIFE

✳︎ClashOfClans✳︎ 精鋭クランを目指す日々

課題の空攻め╭( ・ㅂ・)و グッ !

お疲れ様です〜うっちーです(*´罒`*)
日々タボーボボーボボーです(´ε`;)

これでピンとくる方は僕と歳が近い、今でも少年の心を持っていて飛ぶのが大好きな方なのでは?笑

ピンとこない方はサラッと流しちゃって下さい(°д°)笑



さてさて、今回は正直大したネタ用意できてません(^^;
ほんと普段のクラクラLIFEを。
仕事も忙しいこともあり、休みの日に兵舎ブーストかけて一気に工事かける感じで進み方は若干遅め?(^^;
まぁでも大工が寝ちゃわないようにはしてます!
現在のTH10設備はこんな感じです。
f:id:hiro629532:20150219223623j:plain
ITの工事も終わり迫撃もかけ終わったので、残すは対空とアチャコ塔、大砲を残すのみとなりました(^-^)
早く設備を終わらせ壁塗に専念したいです!

やっぱ壁が光ると凄みが増しますよね✨
実祭に光った壁は強い!
地上メインの僕にとっては壁が光ってるか光ってないかが大きな差になります(;´д`)
まぁそんな弱気を言ってもいられないですね!
カンスト村からも思うように星を取れるようにならなければ╭( ・ㅂ・)و グッ !

そんなこんなで、最近は攻めの幅を利かすため少し前から手を出している空攻めを練習しています!
まだまだ思ったようにユニットを扱えずミスも多いので、ユニットの力量を把握し、全壊するイメージ作りをするために少し設備が劣るTH9の中盤レベルから練習しています_φ(・_・

f:id:hiro629532:20150219224503j:plain
今日攻めた村で、TH10ですがITは工事中ということで、TH9扱いで攻めてみました。
f:id:hiro629532:20150219224630j:plain
結果としてテスラも離れにあったので下手な僕でも容易く潰すことができました!
まだまだこのレベルの村を攻めていますが、少しずつ攻める村のレベルを上げていき、クラン対戦でも早く戦力として使えるよう精進している次第であります(*´罒`*)

今回は自分ネタの独壇場でしたが、メンバーのみなさんも各々ガチ攻めの練習をして、たまにリプも上げてくれているのでイメージ通りの攻めができた自慢のリプが上がってきたらYouTubeとブログの方にもアップさせてもらいたいと思ってますので、ぜひご覧になって下さい( ´ ▽ ` )


ではでは、今日はこの辺でありがとうございました♪